ご依頼された方々からのアンケート

>

コンテンツウォーカー一般記事作成を依頼された方からいただいたアンケート結果です
———————————————

2017年分の最新のアンケート調査結果 2017年1月1日~4月21日

 
記事納品時にアンケートをいただいておりまして、記事の内容やサービスに関する調査を行っております。
(個人情報を伏せて運営サイトに掲載させていただく可能性がございます。と許可を得たうえで行っております)
記事作成アンケート

 

納品された記事は多くの方より一定の評価をいただきました

全ての依頼者様がアンケートにお答えいただいた訳ではありませんが、2017年に入って「85.9%」の確率で良い評価をいただいております。

※(2017年1月4日~4月21日現在)
※5段階評価「すごく良い」「良い」「普通」「悪い」「すごく悪い」
※2017年1月全依頼者様よりより64案件依頼の方が回答してくれました。※アンケートフォームからの評価
※小数点の2桁から以下切り捨てております。ですので全て数字を足しても100%より少しずれます。
※また今後いただいたアンケートの中で、個人名の誹謗中傷や根拠の感じられない悪質な非難が目的で書いている。
故意に当サービスの評判を落とすだけに返答されたアンケートは掲載しません。
(ただ現段階では該当するものはなくいただいた「全て」のアンケートを公開しています)
※今回は運営の都合で評価が悪い意見を隠すような事はなく、本当に全てのご意見を偽りなくそのまま掲載しています。

 

「2017年1月1日~4月21日」こんな評価をいただいております。

今年に入ってからの依頼者様よりいただいたアンケートの内容です。

※●の部分は、固有名詞や商品名・ジャンルなどです。
依頼者様の個人・サイト情報にあたるため、情報保護のため当方の判断で隠しています。


※またアンケートをいただいた依頼者様には全て個別にご返答させていただいております。
本ページでは良いご意見やご満足いただいたご意見に対する運営事務局のご返答は、
ページ内情報の見やすさを鑑みて掲載を割愛させていただきます。

今後の改善が必要、希望に沿えなかった案件のご返答のみ掲載する事、ご理解いただけると助かります。

—————————————

依頼者様アンケート 4/21 

2回目の利用でしたが、記事の質は期待していた以上で満足でした。
納期についてですが、20記事以上は完成品記事した記事を随時、分納ができると思っていたので、分納で依頼した気がするのですが一括で届きました。手違いかこちらの勘違いがあったのだと思います。


→【運営事務局より】
納品方法についてですが、ライター執筆後に運営事務局で校正チェックなどを行っているのですが
作成段階では時間差が少しあったのですが、それぞれの検品が終了して
納品できる状態になった記事が同日に揃いましたので、一括納品させていただいた次第です。
ご配慮が欠けた点申し訳ございませんでした。

—————————————

依頼者様アンケート 4/21

今回も迅速に納品いただきました。内容も希望に合ったものになっており満足しております。今後ともよろしくお願い致します。

—————————————

依頼者様アンケート 4/20

全体的な文章自体は、読みやすかったと思います。
ただ、記事ことに少し品質にバラつきがあるように思えました。
同じ人が書いたのか、違う人が書いたのかはわかりませんが、もう少しバラつきがなくなると嬉しいです。
EXPRESSオプションを頼んでいるから、バラつきがみられるのでしょうか?


→【運営事務局より】
担当ライターは一人でした。
同じ案件を複数の方が担当した場合、どうしても記事の質やそれぞれの癖など品質に差がでてしまい
なるべく品質は一定に保ちたいため、執筆人数は出来る限り案件単位で最少数に設定しておりました。
今回は4000文字×5記事を7営業日以内でしたので一人が担当しており、ちょっと急いだ経緯もありました。
それが反映してしまったどうかは定かではありませんがただそれも記事サービスで行なっている以上言い訳にはなりません。
申し訳ございませんでした。

—————————————

依頼者様アンケート 4/16

特殊な記事をお願いしましたが、今回も希望どうりの記事内容で満足しています。
記事の質、料金は他の記事サービスより良いと思います。また利用させていただきます。

—————————————

依頼者様アンケート 4/12

記事のダブリとかあったのですが、親切に教えていただき、ありがとうございます。
記事はキーワードに沿って書かれていると思うので、いいと思います。
できるだけ、記事依頼したいと思いますので、よろしくお願いします。

—————————————

依頼者様アンケート 4/7

今回はコラム記事(800文字)を依頼しました。
いつも安定して要望通りの記事を作成してもらっておりますので安心して依頼できます。
通常記事でも十分満足しておりますし収益化できておりますが、今後はプレミアム記事も興味がありますのでお願いしたいと思います。

—————————————

依頼者様アンケート 4/6

今回も迅速に対応していただきました。
納品記事の内容にも満足しております。
異なるジャンルにつきましても依頼を検討しております。
今後ともよろしくお願い致します。

—————————————

依頼者様アンケート 4/6

内容もよくリサーチして書かれており、記事のテーマ選定も良かったです。
1つだけ改善依頼ですが、以下のように記載するようにしてください。
・資産ではなく、資金
・所謂ではなく、いわゆる”

—————————————

依頼者様アンケート 4/5

初依頼ということで記事の質を確認するために依頼いたしました。
一部の情報に誤りがありましたが、特定の商品に関する記事であることや、数カ月前に変わったばかりの情報でしたのでやむを得ないかと感じました。
ただ、同じライター様の記事でも指定したキーワードによって質に結構な差があると感じました。
納期については期待通りの期間でした。


→【運営事務局より】
情報に一部誤りがありましたことは大変申し訳ございませんでした。
今後、注意して納品致します。
また今回の担当ライターですが、説明が不足しており申し訳ございません。
今回は一人のみで執筆させて頂いております。
今後のご依頼の際にNGライターとして指定される場合がありましたら
No.●●とNGライターとしてお伝えいただければ対応致しますのでよろしくお願い致します。
【補足】
こちら内容をチェックさせていただいた所、依頼少し前(2~3か月ほど)に公式サイトで内容が変わっておりました。
担当ライターがきっと、一般情報サイトからの情報を掲載していた模様です。
申し訳ございませんでした。

—————————————

依頼者様アンケート 4/4

全体的に記事の質、構成はよかったのですが、●●の記事で、●●のことを●●と書いてあったので普通にさせていただきました。
タイトルは大丈夫だったのですが・・・
次回からは気をつけていただきたいです。”


→【運営事務局より】
固有名詞の記載間違いは申し訳ございません。
単純なケアレスミスはなくしていくように注意してまいります。

—————————————

依頼者様アンケート 3/29

プレミアムコースで依頼させて頂きましたが、日本語のおかしい文章が目立ちました。
また若干ですが、誤字もありました。
1文にいくつかの説明を含めてしまっていることで、文章が冗長的になってしまっていました。
特にWeb上で公開する文章なので、もう少し端的な文章でリズムよく読める文章だと良かったと思います。


→【運営事務局より】
申し訳ございませんでした。今後NGライターとして指定させていただきました。
また文章の長さについては、感覚に個人差もございますので
依頼時に指定していただけれがご対応させていただきます。

—————————————

依頼者様アンケート 3/29

いつもありがとうございます。
迅速に対応してくださり、計画通りに進んでいます。
希望通りに、対応してくださるので、安心して依頼できます。バランス良く、誤字が減り記事の質が上がっております。

—————————————

依頼者様アンケート 3/28

キーワード通りに書かれていれば、それでいいです。評価がでるのは、これからです、どれだけの人が見てくれるかですね。
記事はほとんど見ません。投稿をする前に文字を成型する時に読むくらいですね。
その時に直すこともあります。
この記事が5記事にあたるので、これを全部投稿した時に結果が見えてくるのでは、ないでしょうか。

—————————————

依頼者様アンケート 3/28

ほとんどの記事が、いいボジション取れています!
ありがとうございました。長期トレンドを取るのは、隙間に入らないと難しい所ですが・・・コンテンツウォーカー様の実力は凄いと思いました。

—————————————

依頼者様アンケート 3/27

価格の割に、納期が少し遅いと思います。
もう少し納期が早かったら言うことなしだとは思います。


→【運営事務局より】
依頼が込み合っている場合は、少しお時間をいただく事がございます。
申し訳ございません。

—————————————

依頼者様アンケート 3/27

今回は600文字×16記事をお願いしました。
発注してから約10日で納品していただきました。
毎回のことですが、記事は十分満足いく内容です。
このまま修正なしでサイトに記事を入力します。
今後もある程度まとまった記事をお願いしたいと思っています。

—————————————

依頼者様アンケート 3/24

記事が少しかたすぎたような気がしました。
アフィリエイト用サイトで使用するのでもう少しくだけた感じでも良かったです。
難しいとは思いますが、ですます調、ブログ調、の中間くらいの設定があると良いなと思います。


→【運営事務局より】
現在はブログ調の書き方を2種類に増やしました。
「ですます調」「ブログ調」の中間の位置付けで今後ご対応させていただきます。

—————————————

依頼者様アンケート 3/22

いつもお世話になっております。今回納品いただいた記事は素晴らしく良い出来でした。
「ランキング形式」、「文末での訴求」など当方の指定にしっかり沿っており、内容もよく調べられています。満足の出来です
次回もまた依頼したいと思います。ありがとうございました。

—————————————

依頼者様アンケート 3/21

今回プレミアムコースで5000文字という長文の依頼を行いましたが、全般的に読みやすく良い記事を納品いただきました。
長文で冗長になりがちな所を様々な情報を織り交ぜて書いていただいたので、すぐ利用できます。
また、当方からも指示を色々出させていただき、少し具体性の観点で弱い所もありましたが、それなりに対応いただいた点は評価しています。


→【運営事務局より】
具体性については申し訳ございませんでした。
評価していただき感謝しております。

—————————————

依頼者様アンケート 3/21

「言い切り」で書けていない部分が多いので、記事の説得力が弱く頼りない記事に感じました。
例1
●●を防ぐには、●●に入る順番も大切になってくるのですね。
⇒「大切になってくるのですね。」を「大切なんです。」とするなど、自信を持って言い切って欲しかったです。
例2
●●とあまり差のない●●の●●で洗うのがベストでしょう。
⇒”ベストでしょう。”だと、自信のなさが伺えるので、「ベストです」「おすすめです」など言い切りにして欲しかったです。
記事の責任問題とか、薬機法に関わってくるでしょうし、
記事の依頼者によっては内容をチェックしない人もいるようなので、難しい問題なのかと思いますが、自分的には自信をもって言い切っていただきたかったです。


→【運営事務局より】
言い切りについては申し訳ございません。
次回は、依頼前にその旨指示していただければご対応させていただきます。

—————————————

依頼者様アンケート 3/21

こちらの指示が抽象的になってしまうことがありますが、こちらの希望通りにてライターには書いてもらっていました。

—————————————

依頼者様アンケート 3/18

記事の質は想定していた通りのレベルだった。
内容に間違いが散見されたり、指示書に対して忠実でなかったりしたので、競合他社の記事作成代行サービスと比べて、
良いわけではなかったが、その旨申し入れさせていただいた後の御社運営事務局の方々の対応は他社よりもよかった。


→【運営事務局より】
内容の間違い・指示書遂行に関して今後、対策を強化していきます。申し訳ございません。

—————————————

依頼者様アンケート 3/16

コンテンツの内容は読みやすく良かったです。
ですが、納期までに時間がかかるのが気になります。
もう少し納期を早くしてもらえれば大満足で今後もしようしていきたいと思います。


→【運営事務局より】
納期の点についてはなるべく頑張ります!申し訳ございません。

—————————————

依頼者様アンケート 3/16

●●に関する記事ということで、書きにくい内容だったかと思うのですが、情報として簡潔で分かりやすくまとめていただいております。
その分納品までの時間を要してしまうようですが、許容範囲です。

—————————————

依頼者様アンケート 3/16

記事内容はほぼ希望どうりで満足しています。納品スピードも速く、
サイト作成の助けになっています。また利用したいと思います。

—————————————

依頼者様アンケート 3/14

良くリサーチして書かれていると感じました。質の高い記事で満足しています。
若干、日本語的におかしい部分を除けば、ほぼ希望どおりでした

—————————————

依頼者様アンケート 3/12

ほぼ希望どうりの記事内容で満足しております。納期も思ったより、早くてとてもありがたいです。
他の記事サービスより、記事の質は良いと思います。
また利用したいですね。

—————————————

依頼者様アンケート 3/9

価格が高いので価格を安くしてもらうと助かります。
継続してお願いしょうと思っているので、検討願います。
特に継続する場合等は検討の余地があるのではと思います。


→【運営事務局より】
料金の件は今後もご検討させていただきます。

—————————————

依頼者様アンケート 3/8

記事に品質についてはある程度満足はできています。
ただ、本文の前の導入文は特に不要だったのですが、納品されたものを見ると入っていたので少し残念でした
依頼書の「文章のはじめの冒頭文」という部分を選択しなければ、導入文は書かれないと思っていましたが、違うようでしたね。
次回以降は依頼書にその点を記載するようにします


→【運営事務局より】
冒頭文の指示の部分は解りにくく申し訳ございません。
今後ご検討させていただきます。

—————————————

依頼者様アンケート 3/7

今回は600字で各地域の●●の記事を書いていただいたのですが、短い文字数のなかでも、
その地域の特徴とその地域の●●を上手くまとめていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

—————————————

依頼者様アンケート 3/6

あえていえばですが、前々回の納品分になります。
文字数のバランスはお任せしますが、小見出しを「●●」「●●」として、その内容に沿った文章の作成をお願いします。としておりました。
ここでは●●についての説明をして欲しかったです。評判というか感想になっていました。●●が同様になります。
複数のサイトの記事をまとめて依頼しておるため細かくなり申し訳ございません。
前回納品の●●については問題はありませんでした。


→【運営事務局より】
説明不足の所は申し訳ございません。
今後すり合わせの強化を行っていきます。

—————————————

依頼者様アンケート 3/6

厳しい中、営業日以外にも関わらず納品をしてくださりました。
また大量記事依頼から、その後何度も新規依頼しても、対応してくださりました。
ありがとうございました。エクスプレスを利用しても、全く質が落ちず今後も安心してお願いができます。また依頼させてください。

—————————————

依頼者様アンケート 3/3

今回は、通常コース、こだわりコース、プレミアムコースでどんな違いがあるのかを見たくて、全て同じタイトルで依頼しました。
一番早く納品されたのはプレミアムコース、2番めの納品がこちらのこだわりコースでした。
過去に頼んだバックリンクコースもなかなか良かったので、
今回のこだわりコースも期待していたのですが、プレミアムコースと比較してしまったからか少し残念でした。
読んでいてすっと内容が入ってこないような言い回しが気になりました。
こだわりコースは、目視チェックもあるはずなのに、
「●●や●●を予約して、どんな●●なのかをしっかり見極めることがポイントをご紹介します。」
など少し「?」と思えるような箇所があり残念でした。
今回は1000文字だったのですが、内容を絞って少し短い文字数のほうが良いのかも?と思いました。
その分、過去のバックリンクコースのお得さと、プレミアムコースの良さがわかりました。


→→【運営事務局より】
こだわりコースの執筆ライターについては、今後校正強化の指導を致しました。
運営事務局でも今後、チェック&校正を強化して参ります。申し訳ございませんでした。

—————————————

依頼者様アンケート 3/1

記事内容についてはおおむね満足しています。
コチラも指定すればよかったのですが、もう少し記事の書き方が軟らかめにして頂けたらもっとよかったです。
今回、試しに一度使ってみただけですが、次回以降もぜひ利用したいと思いますので、またよろしくお願いします。


→【運営事務局より】
現在はブログ調の書き方を2種類に増やしました。
「ですます調」「ブログ調」の中間の位置付けで今後ご対応させていただきます。

—————————————

依頼者様アンケート 3/1

前回もプレミアムでご依頼させて頂きましたが、とても読みやすかったです。
商品を紹介して頂く部分では、ある程度調べて頂いたと思われる部分もあり独自調査の部分は助かります。

—————————————

依頼者様アンケート 2/28

今回は実際に使ったことのない商品の体験レビューをお願いしたのですが、上手くまとめていただきありがとうございました。

—————————————

依頼者様アンケート 2/26

迅速に対応してくださりありがとうございました。
今回、指示書に記載した記事数のミスに触れずに対応してくださったのでとても気持ち良かったです。
その後、訂正してくださりありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

—————————————

依頼者様アンケート 2/22

納品された記事をコピーチェックツールを使って検証したところ、
それぞれの記事において100文字以内ですがコピペかな?と思われる文章が検出されています。
ただツールの判定では「コピペの可能性は低い」となっていました。
私の個人的な見解ではコピペかもしれないし、コピペじゃないかもしれないグレーな感じかな?と思っています。
それにネット上にこれだけ文章があるのですから部分一致(文章として)があっても仕方ないかな?とも思っています。
しかしそうは言っても記事として即投稿できるレベルでしたので「普通」評価にさせていただきました。


→【運営事務局より】
担当ライターには厳重指導させていただいております。
念のため当方でも再度、コピーチェックツールで拝見させていただきましたが
なかなかデットラインとセーフラインが難しい所かもしれません。
一般情報は類似ページ・類似文章がたくさんあるため、テーマによっては出やすいかもしれませんが
ライター指導・運営事務局でも今後強化してチェックして参ります。

—————————————

依頼者様アンケート 2/21

・ほとんど記事の検証はしてませんが、コピペ、リライトはしないで下さい。
・納期は、分納にしてもらったり、期日を調整してもらっているので、問題ありません。
・今のところ、問題点は何もありません。
・金額を下げていただくと助かります。


→【運営事務局より】
金額の件は。。申し訳ございません。検討させていただきます。

—————————————

依頼者様アンケート 2/21

いつも不備な指示にもかかわらず、期待を超えるような内容のコンテンツを作成いただきありがとうございます。今後ともよろしく。

—————————————

依頼者様アンケート 2/20

同じ意味合いの文の繰り返し、文字や情報の間違いなどが何ヵ所か目に付きましたが、全体として満足しております。
こちらの指示内容も充分ではなかったと思いますが、名前の詩についてよく調べて書かれていました。
タイトルの変更などにも柔軟に対応いただき、有難うございます。

—————————————

依頼者様アンケート 2/18

10記事お願いして入金から納品まで、約10日でした。
想定していたより早くて驚きました。
コンテンツショーカーさんは、細かく指摘もできるし、大まかな指示でも
それなりに内容を仕上げてくれるというのが助かります。
リニューアルする前(?2015年)にお願いした通常コースの記事はイマイチという印象だったので、
2016年に頼んだバックリンクコースの質が高くて驚きました。
今度は、また通常コース、こだわりコースなども利用してみたいです


→【運営事務局より】
リニューアル後はなるべく良い記事を提供できるように頑張っていきます。
有難うございます。

—————————————

依頼者様アンケート 2/18

特に●●の記事が良かったです。
バックリンクコースでしたが、大変質が良いものでした。
●●についても良い出来だと思います。
バックリンクコースとしては、shinobiライティングが少し安くなりますが、記事内容については雲泥の差です。
ランサーズなども利用していましたが、当たり外れが激しく、
良いライターさんを探し当てるまでの手間暇やリスクを考えると、コンテンツウォーカーさんは使いやすいと思います。

—————————————

依頼者様アンケート 2/15

いつも不備な維持にもかかわらず、上手くまとめていただいて感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。”

—————————————

依頼者様アンケート 2/14

タイトルに従ってきちんと悩みに答えた記事になっていると思います。
コンテンツの内容にはとても満足しています。

—————————————

依頼者様アンケート 2/12

初めて頼みました。
プレミアムのコースでしたので、品質も良かったです。
またシリウスにすぐ入稿できるサービスも他になかったので、これからもお世話になりたいと思っています。
納品速度がもう少し速ければ、もっと良かったかなと思います。
次回は、エクスプレスオプションでお願いする予定です。


→【運営事務局より】
納品速度については申し訳ございません。なるべく頑張ります。

—————————————

依頼者様アンケート 2/9

専門的なキーワードを含めてくれている
不要な言い回しや回りくどい言い方などがほとんどない。

—————————————

依頼者様アンケート 2/1

いつも利用させて頂き、大変助かっています。
ライターさんごとに記事の質にバラつきはあるものの、
自分の限られたリソースでは賄いきれない文章作成時間を大幅にカットできるのが利用者として最大のメリットだと思います。
今後も継続して利用させていただきたいと思います。

—————————————

依頼者様アンケート 2/2

記事を依頼してよかったと思います。自分ではない発想が得られるので良かったです。
ただもう少し最近明るいカンジの文章も欲しかったので次回依頼するときは備考等にかいておこうと思いました。
健康増進法などでなかなか記事が書くのが難しいと思いますがが記事外注依頼は時間短縮につながります。また機会があれば依頼したいと思います。


→【運営事務局より】
次回ご依頼時に明るいテイストでの指示をいただければご対応できますのでお伝えください。申し訳ございませんでした。

—————————————

依頼者様アンケート 1/31

感想の文字について。
・今回は横文字の長さにばらつきがありました。また全体的には少ないですが誤字がありました。今、改善を願います。
・日本のサイトにあらすじがないタイトルの依頼。
翻訳文から記事を作っていただきました。
しかもリライトではなく、オリジナル文章でした!!
しっかり教育されたプロのライター様がいるのだと思いました。
おかげ様で、順位も初日から上位でした。
※約1年半、利用しましたが、アドセンス・検索エンジンのペナルティーが一回もありませんでした。
ありがとうございました。


→【運営事務局より】
誤字・ばらつきの件は申し訳ございません。
目視チェックと執筆マニュアルを徹底します。

—————————————

依頼者様アンケート 1/31

いつもお世話になっております!
早速なのですが、依頼書のエクセルについてですが、
指示書のシートの下側にある「詳細指示」のところが使いにくく感じるのが、いつも残念に思うところです。
どこが使いにくく感じるのかというと、
詳細指示のところのセル幅がめちゃくちゃなので、詳細指示が入れづらいです。
「タイトル」のシートのところに、詳細指示も記載できた方が、
発注者もライター様もわかりやすいように思うのですが、いかがでしょうか?
コンテンツウォーカー様のライバルになると思いますが、
●●の依頼用フォーマットは、そのあたりが記入しやすくなっています。
詳細指示を記入しやすいフォーマットになっていた方が、
こだわりコースなどで依頼する方が増えるのではないかと思います。
それともう1点ですが、
エクセル依頼シートは、次の依頼に備えてzipファイルのまま保管している人も多いかと思いますので、
バージョン管理をしていただけるとありがたいです。
例えば、こだわりコース依頼シートのzipファイル名を、
「fuss.zip」だけだと、自分が保管しているzipファイルが最新のものなのかどうかわかりません。
そこで、「fuss-ver005.zip」など、バージョン番号をつけていただけると、
最新のものが送られてきたときだけ、
zipファイルを入れ替える作業をすればすむため、もし可能でしたらご検討をお願いいたします。
以上色々と書いてしまいましたが、コンテンツウォーカー様には大変感謝しておりますので、今後共よろしくお願いいたします。


→【運営事務局より】
こちらですが、現在「fuss-ver03.zip」というような対応で
全コースファイル名にバージョン名を入れてご対応しております。
ご提案いただきまして有難うございました。
エクセル依頼シートについては現在も改良中です。頑張ります!

—————————————

依頼者様アンケート 1/31

全体的な評価は良いですが、こちらの記事の評価は悪いです。
こちらの記事内容にコピーに近い文章が多々見られました。
納品記事の一文
・●●
コピー元
サイトURL
●●
●●
また納品記事の内容は、
上記サイトの内容をほとんど丸パクリしたと判断されてもおかしくないぐらい一致しています。
このような事は稀ですが、こういうライターさんが居る以上、安心して利用できません。
しっかりと教育をして頂きたいと思います。
ただ今まで一生懸命書いてくれていたライターさんも居た為、評価は良いとさせて頂きました。


→【運営事務局より】
こちらは大変申し訳ございません。
コピペチェックツール&納品前の目視では大丈夫だったのですが、ご指摘があり再度もう一度目視確認させていただきました。
担当ライターは、契約終了させていただきました。

—————————————

依頼者様アンケート 1/31

どんなタイトルでお願いしても、
一定のクオリティでオリジナルの内容を丁寧に書いていただき、助かっています。
同じようなタイトルであっても、注文のたびに記事が違うので助かります。
またコピーチェックにひっかかることもなく、いつも安心して任せられています。
今回の注文は特に、どのライターさんも、みんな出来がよかった気がします。
(過去の注文で、ごくごくまれに、急いで書いた感じの文もありますが、許容範囲内です。
また、「洗濯・選択」など誤字脱字の多さが少し気になるときもありましたが、今回は大丈夫そうです)
今後ともよろしくお願いいたします。

—————————————

依頼者様アンケート 1/31

初めてプレミアム&EXPRESSでお願いしました。
納期、及び記事の内容も丁寧にかかれており、大変満足しております。
商品を紹介して頂く際も、簡潔な文字数で読みやすかったです。
また、振込に関しましてもPayPalで対応していただいたことに感謝しております。


→【運営事務局より】
申し訳ありません。
現在依頼時にペイパル決済を希望された方には、個別に決済リンクを都度発行できます。
依頼時にお申しつけください。

—————————————

依頼者様アンケート 1/26

今回は3ジャンルの記事をお願いしました。
記事数は600文字×46記事です。
記事は1ジャンルごとに完成次第送ってもらいました。
発注してから約20日で3記事目が届きました。
記事の内容はもちろん、作成期間についても申し分ありません。

—————————————

依頼者様アンケート 1/25

●●の仕事や求人という記事に関して、それほどいろいろ書く内容もなく難しいと思いますが、
うまく書いていただけているのかなと感じました。
読みにくいということもなくわかりやすいと思いました。

—————————————

依頼者様アンケート 1/25

メインサイトのコンテンツに使用したかったため、
タイトルやキーワードに沿った文章であることが最低条件でしたが、その点は満足できる内容でした。
ただし、似たような言い回しや語尾が繰り返されることが多々あったため、
読んでいて少し引っかかるような感じがしました。
また「言われている」「出来る」などの言葉は、漢字ではないほうが個人的には好みです。

—————————————

依頼者様アンケート 1/20

以前同じような●●作品のあらすじを発注したことがありましたが、そのときよりも記事の質が上がっていました。
以前は登場人物の名前間違いやストーリーが微妙に違ったりしていましたが、
今回はとくに手直しすることもなくサイトに掲載できました。
次回もぜひ同じライターさんにお願いしたいと思います。

—————————————

依頼者様アンケート 1/19

前回初めて記事作成をお願いしました。
記事の内容やメール対応など申し分ありませんでした。
今回は3ジャンルの記事作成をお願いしました。
また、1ジャンル完了するごとに、記事を送っていただくようお願いしました。
昨日1ジャンル分の記事が届いたので、さっそくサイト作成に取り組めました。
ほとんど追加修正もなく、サイトに記事を入力できました。

—————————————

依頼者様アンケート 1/18

「●●」など、実際の知恵袋では掲載されていないテーマでも
うまく記事にまとめていただき大変勉強になっております。
今後ともよろしくお願い致します。

—————————————

依頼者様アンケート 1/17

●●のことをわかりやすく伝えたいと考えておりました。
いただきました記事には満足しております。
「2017年は●●」ともいわれていて
●●はじめ●●が相次いで●●を発行する予定です。
このあたりの情報も記事にしていただけたらもっとよかったと思います。
また、これら●●以外でも新しい●●が発行されるのですが、
これまでは●●はじめ●●な●●が少なかったのも事実です。
今回の記事で●●のことを学んでもらえるサイトを構築するつもりです。
今後ともよろしくお願いします。”

—————————————

依頼者様アンケート 1/17

「No.●●」は、さすがプレミアだなと感じて、非常に満足しましたが
「No.●●」は、テーマは良かったのですが、クオリティがいまいちで残念でした。
次回は別のライターさんを希望する予定です。

—————————————

依頼者様アンケート 1/13

お正月休みを挟んでしまったので、
納期が少し長く感じられたのは仕方がないと思いますが、記事の内容については満足しております。 
少し専門的な内容まで踏み込んで記載してもらっている文章も有り、特に修正点もありません。

—————————————

依頼者様アンケート 1/10

料金・質・スピード・手軽さなど、他サービスと較べて良いと思いました。
今回はバックリンクコースでしたが、他社のバックリンクコースに比べどの記事も質が高いと思います。
今度は、他のコースに申し込んでみたいと思いました。
注文方法が、エクセルではなくwebで完結できると楽かな・・・と思います。
記事数によって割引などがあると嬉しいです。


→【運営事務局より】
こちらは現在、フォームでのご依頼完結が可能になっております。
有難うございます。

—————————————

当サービスの説明ページ一覧です

コンテンツウォーカーの記事作成の特徴 コンテンツウォーカーの記事作成の特徴

ボリュームディスカウント ダウンロード記事販売のデザインアッパー

 

各コースご依頼はこちらから

バックリンクコースお申込み 通常記事記事コースお申込み

こだわり記事コースお申込み プレミアム記事コースお申込み

コンテンツウォーカーの特徴
お問い合わせ

関連サービス

team-1

ダウンロード記事販売

(ウェブ記事が即購入できえう記事販売ショップ)

team-2

ウェブ用のイラスト素材

(各ウェブサイトのジャンル別に作成したイラストキャラクターやイラスト素材提供)

team-3

専門記事サービス

(有識者による専門性の高い記事サービス)

team-4

ウォーカーネット公式サイト

(ウェブマーケティングに関する情報を提供)